カリフォルニア、サンディエゴ在住の主婦が勝手な日々の戯言を綴ります。


by nanimoanalani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Inception(インセプション)

デカプリオの新作、Inception(インセプション)を観て来ました001.gif
e0171698_23541561.jpg
Inception(インセプション)というのは始まりや発端という意味ですけど、この映画は人の夢を操作して潜在意識を変えてしまおうというお話。

夢の始まりって、どこだか覚えてます?

そもそも、夢ってなんなのだろう?

はっきり言わせていただきますと。。。

好きです、こういう映画053.gif

これから行く予定のある方は、初めからキチッとストーリーの内容を理解しながら観ていないと、

途中で、何?なんでー???

と、あせってしまうことに無いように真剣にストーリーを追ってくださいね027.gif
ちなみに、途中でトイレに立つのはもってのほかのこんこんちきです034.gif  何だそれ?
e0171698_018226.jpg
それにしても、デカプリオが主演する映画は私的にあたり続きですゎ001.gif

船の先でポーズとってた頃の彼には、全然、まったく興味の無かった私ですけど、
最近の彼はとっても良い俳優さんだと思います016.gif 選んで主演する作品も良いですね

それにしても、この映画に渡辺謙が出てたのでびっくりしたゎ005.gif

前回に映画を観に行った時に劇場予告でこの映画を知ったのだけど、それには渡辺謙は出てなかったしね。将軍様も映画を観ていて、「あれ?彼ってラスト・サムライの日本人俳優だよね?」って聞いて来たくらい。一般アメリカ人代表意見

サブキャラの中のひとりだけど、やっぱり英語がネックなのか前半4分の1過ぎたらまったくセリフが無くても良い役回りになっちゃってるのが、とっても残念002.gif

確かに短いセリフだと全然問題無いけど、長いセリフになると解かり辛い英語になってしまってる気がするゎ。

前に日本のテレビ番組で、彼が「英会話はまったく駄目で英語のセリフは丸暗記です」って答えていたけど、何かを説明しているような(感情移入が少ない)長いセリフになると、だらだら~って感じに聞こえちゃうのはそのせいなのかなぁ。。。

雰囲気のある良い俳優さんだから、もったいないです002.gif
英会話を勉強して、もっとガンガンとアメリカ映画に幅を利かせてる存在になって欲しいですゎ

と、自分の英語を棚に上げて偉そーに語る私であった037.gifいいのよ、私のブログなんだから
[PR]
by nanimoanalani | 2010-07-27 08:36 | Movie